手



…どうしたっていうんだ。

女性をエスコートするのは当たり前だし、あいつに対しても他の女性と同じように接してきたつもりだ。

でも…。
今日、喫茶店で触れたあいつの手は。
どうしてあんなに小さくて。
どうしてあんなに柔らかくて。

どうして……。
思い出すだけで、こんなに胸がドキドキするなんて。

ああもう、俺はどうかしている。






(2010/8/22 脱)



+ + + + + + + + + + + + + + + +
あとがき・・・みたいなもの。 時期的には 喫茶店での手合わせスチルの直後の話なのですが。 設楽先輩が「どうかしている」んじゃなくて 私がどうかしているよ(爆)。 私が去る2010年8月21日(土)にしょこたん(中川翔子)の握手会 に行った際 Twitterで妄想ツイートしたものを形にしただけです。 だってしょこたんと握手した時 しょこたんの手があまりにもちいさくて やわらかくて そしてなんだか良い匂いがしたんだもん・・・っ! これで妄想しない方がおかしいよ!!(←私がな:爆) あぁ 穴があったら掘りたい・・・。 ぼっちゃまつりの作品公開終了と共に下げようと思ったのですが 駄文なりにも折角書いたので 公開(そして後悔)することにします。 読んでくださってありがとうございました。 (2010/9/30 記)
 + 小説(SS)メニューに戻る + TOPに戻る +