++ 妄想同盟から23の質問(ちょっとエロいです) ++ 回答日2003/ 2/ 2 Sun ++   

あなたのお名前は?(HNで可)
   とうりみやび
あなたが高校生だったのはいつ?
   10年とプラス▲年前・・・・・・
あなたはときめもGSの中で誰が好き?(複数回答可)
   上位3人だと 1位せんせぇ・2位葉月王子・3位ちはるん です♪
あなたが自分で思うに、どの服装系統が多い?
   いつもジーパンばかり履いているので スポーティになるのか・・・・・・?
逆に、あなたがあんまり好きでない服の組み合わせがあったらどうぞ。
   ピュア系のあのアイスクリーム柄のミニスカはどうかと思っているのですが(ゲーム中でも購入したことないし)。
あなた自身のパラメーターについてですけど、現実の学力はいくらくらい?
   仕事のため勉強は仕方なくするけど 学校の勉強は全くダメなんですよ。だから80くらい。
今の芸術パラメーターは?
   うーん こちらも80くらい?
流行パラメーターは?
   服とかの流行には詳しくないのですが ヲタクなのでそっち系統の流行には強いかも。なので60くらい?(笑)
運動パラメーターは?
   慢性運動不足なので 40
10 気配りパラメーターは?
   取りあえず 職場では気を遣っている(?)ので 120(ぉ)
11 魅力パラメーターは?
   全然磨いていないので 0かも・・・・・・(爆)
12 あなたが、素のままで落とせそうな男性キャラは?(複数回答可)
   上記パラメータだと 誰も落とせませんね(涙)。せんせぇの「お気に入りの生徒」くらいにならなれそうだけど。
13 あなたが現実に付き合ったら、絶対シメたくなるのは誰?(複数回答可)
   性格的に色サマは絶対合わないと思うので こっちがマジギレしそう(苦笑)。
14 あなたが現実に好きなキャラとつきあったとすると、いつくらいに初キス?
   初デートの帰りでしょう♪
15 あなたが現実に好きなキャラとつきあったとすると、いつくらいに初エッチする?
   いつでもこーい!(ぉ)
16 あなたが女の子キャラで友達になれそうなのは?
   うーん なっちん(奈津実)かなぁ? 実際あの4人のタイプの友達が居ないので・・・・・・
17 逆にあまり関わりたくないのは?
   珠美・・・・・・。敵に回したら怖いよ あの娘は。
18 あなたが好きなキャラとエッチをするなら、攻めがいい?受けがいい?
   受け希望。でも時と場合によっては攻めます!
19 あなたが好きなキャラに誕生日プレゼントを贈るなら、何をあげる?
   普段使って貰える実用的な物(カバンとか時計とか財布等々)。
20 あなたが好きなキャラとお酒を飲むなら何を飲む?
   彼(せんせぇ)が飲んでいるのと同じお酒(ジントニック)♪ でもワインボトルを開けるのも素敵・・・・・・。
21 あなたが主人公以外でときめもに出ているとするなら、どんな感じで出ると思う?
   どうでしょう? 通りすがりの通行人程度だったりして。あと どっかの部の部長とか(笑)。
22 あなたが主人公だとしたら、現実問題として誰とつきあいたい?
   うう。ハッキリ言って居ないかも知れないです(苦笑)。姫条くんなら友達になれそうだけど。
23 ここまでの質問、ありがとうございました。最後に好きなキャラに愛の言葉を!
   せんせぇに。『せんせぇの好きな料理教えてください! 今度作ります♪』
 
 ++ 最後まで読んでくれたアナタ! お疲れ様&ありがとうございました ++ 

 + 質問はGS妄想同盟様から頂きました(現在は閉鎖) +