+ ときめきファクトリー データ公開 +

ヘタレ かつ せんせぇのデータしかないですが よろしかったらダウンロードしてお楽しみ下さい。

【データ利用上の注意】
 ▽ このデータの再生にはPC用ソフト「ときめきファクトリー(Vol.1 & Vol.2)」が必要です。
  (・・・「ときめきファクトリー」とはなんぞや? という人は公式サイトへGo!)
 ▽ データのダウンロードはご自由にどうぞ(連絡は要りませんが 感想などは頂けると喜びます)。
  ただし当サイトでは データをダウンロードしたことによって起きたPCトラブル等に関しては責任を
  負いませんので 全て自己責任でお願いします(DLした段階で承諾したものとみなします)。
 ▽ 当サイトからダウンロードしたデータの二次配布や無断転載等は絶対にお止め下さい。

 ▽ ダウンロードしてお楽しみ頂いた後は 拍手や掲示板・メールフォームなどで感想を頂けると
  管理人が喜びますのでよろしくお願いします。

  拍手♪ ← 拍手


+ TOPに戻る +

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【2005.3.28】
 ▽ 少しデータを修正したので既にダウンロード済みの人は差し替えて頂けると幸いです(001・002のみ)

【2005.12.1】
 ▽ 作品No.001〜005のデータは「ときめきファクトリー Vol.2」のみで再生出来ることが確認取れました。
   (確認・報告頂いた播磨正樹さま ありがとうございました)

作品No.制作者によるストーリー解説(?) DL(ファイルサイズ)
001(2005/ 3/27) 課外授業中に居眠りした主人公にせんせぇは・・・。
せんせぇが少し故障していますので注意(笑)
 mie-kun_001.sto (約4KB)
002(2005/ 3/28) 保健室ネタ。2作目なのにこんなエロでいいのか?(爆)
やっぱりせんせぇが故障しているので注意が必要です。
 mie-kun_002.sto (約8KB)
003(2005/ 3/31) 再び保健室ネタ。002の保健室ネタが好評だったので
それをベースに今度は主人公攻め風味で作成しました。
 caution (約6KB)
004(2005/ 5/ 3) 自虐ネタ。あまりにショックだったのでせんせぇに叱って
もらったのですが全然慰めにもならず(自業自得:涙)。
 mie-kun_004.sto (約7KB)
005(2005/11/ 6) せんせぇ三十路のお誕生日おめでとうございます♪
文化祭準備で忙しいせんせぇに学園まで会いに行きました。
 mie-kun_20051106.sto (約6KB)

+ TOPに戻る +